貴方のハイヤーセルフから2回メッセージを頂きます

仕事、人生、人間関係で悩んでいる貴方へ。

評価
販売実績
39
残り
2枠 / お願い中:0
貴方のハイヤーセルフから2回メッセージを頂きます 仕事、人生、人間関係で悩んでいる貴方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
8日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2006年からariosuヒーリングセンターでは、チャネリングメールセッションを行っています。 その人気のメニューがココナラでも受けられるようになりました。 <こんな方に> 私は仕事や人生についてのチャネリングが得意です。 ハイヤーセルフさんは貴方の事なら何でも浅く広く知っていてアドバイスを下さいます。 ですので、ご質問は不要です。 貴方の心の中に刺さっている悩みに対して解決のヒントをアドバイスしてくださいます。 ハイヤーセルフさんだけでは頼りないと思われる方には天使、女神、アセンデットマスター、宇宙人など 他4柱?の貴方がサポートを受けている高次元の存在からメッセージを頂けるオプションも作りました。 ハイヤーセルフさんのメッセージ、初回のやりとりからお返事は4日後になります。 高次元の存在のメッセージは、1日1柱になりますので+4日かかります。 土日はお休みになります。土日を挟む場合、お返事が1~2日遅くなりますので ご了承下さい。 私のチャネリングの内容の期間は、過去1ヶ月以内から未来9か月までの内容になります。 解っている事が出ましたら再確認の為、読んでいてちんぷんかんぷんの時はこれから起こる事のようです。 受けられた方から9か月後にその通りになりましたと言う報告を多数頂いております。

購入にあたってのお願い

チャネリングのメッセージは受け取った言葉通りに記載させて頂きますので、解りにくい表現や直ぐに理解できない物もありますが、その際は日数を置いて再度読み返してみてください。 チャネリングのメッセージについてのご質問にはお答えられませんので予めご了承下さい。 お申し込み後受領後から貴方様のハイヤーセルフさんと繋がりますのでキャンセルは出来かねます。 チャネリングでは、本名がフルネームで必要になりますので、振り仮名つきで教えてください。 メールセッションの為、数日間お時間を頂きます。 他者へのチャネリングは行えません。お申し込みの方のチャネリングのみとなります。 チャネリングの報告をした後、そのままクローズしますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。