スターオ・ブザ・ファレルの遠隔伝授を行います

人間関係に調和と平和を求める人や自分の方向性を確認したい方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
スターオ・ブザ・ファレルの遠隔伝授を行います 人間関係に調和と平和を求める人や自分の方向性を確認したい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

この伝授を受ける事により セラフザファレルのスターのエネルギーと繋がります。 ザファレルは天使界の階級で言うと一番上のセラフに当たります。 アセンデットマスター系のようなパワフルなエネルギーです。 この伝授でザファレルのスターがあなたのオーラのエーテル体とチャクラに置かれます。 彼のエネルギーによりポジティブで微細なエネルギーの変化と浄化がはじまり、 やがて人間関係(恋愛関係・友情・職場での人間関係)に調和と平和が訪れます。 このエネルギーは アイデンティティと方向性の問題を乗り越えたい方や 自分自身の方向性に対する迷いや混乱から立ち直ろうとしている人の 助けとなります。 自分がどこに向って言ったらいいのか判らない時や、本当にこの方向であっているのか? スターオブザファレルを受けとる事で、そのヒーリングプロセスのサポートとなり貴方が 本来行く方向性を導いてくれる事でしょう。 ~伝授の流れ~ お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。 次に事前の浄化の為のヒーリングを行います。 その後、コールインにて伝授設定を行います。 設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。 メッセージを受け取りましたら、ご都合の良い5日以内にお受け取り下さい。 受け取りましたらご連絡下さい。 伝授の時に感じた事でアドバイスが必要と感じた時はアドバイスをさせて頂きます。 アドバイスが無い場合は、そのままクローズさせて頂きますね。 私の体験では、魂の求めている方向性が解ると思いました。 人によっては人間関係の浄化が行われる人もいます。 土の時代から風の時代へ移り変わる大事な時期です。チャクラの浄化を促進してきましょう。 この伝授は通常7000円で行っていますが、2020年12月30日まで限定5名様に限り提示価格で行いますので、この機会に是非受けてみて下さいね。 事前の浄化のヒーリング付きです。(ですのでOPの事前の浄化をプラスする必要はありません)

購入にあたってのお願い

★ご本名をフルネームでお知らせください。 ★コールインでアチューメントを行います。ご希望の日時がある方はその旨を記載ください。 そのお時間に受け取れるように設定させて頂きます。 ★自己責任の元で取扱いください。 ★伝授のお時間は人によって異なりますのでコールインが完了したのちにお知らせします。 ★伝授の受け取り方等の進行については購入後のメールにてお伝えさせて頂きます。 ★申し込み後のキャンセルはヒーリングエネルギーの関係上できかねますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 516 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 普段は、サロンで対面式でセッション、各種ヒーリング、伝授、ワークショップを行っております。 スケジュールによって直ぐ対応できる時とできない時があります。ご了承下さい。