この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外大学院出願書類の添削承ります

海外大学院でさらなるキャリアアップを目指すあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外大学院出願書類の添削承ります 海外大学院でさらなるキャリアアップを目指すあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

海外大学院の出願にあたり、エッセイや推薦書が必要となります。 まずは第一関門である書類選考を突破するためにも、読み手を惹きつける魅力的な文章を作成したいものです。 このサービスでは、海外での研究経験や各種グラント・フェローシップにおいて実績を有するサービス提供者が、皆様の夢に向かって安心と充実の添削サービスを提供いたします。 まずはご連絡ください。 詳細はお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

このサービスでは、海外での研究経験や各種グラント・フェローシップにおいて実績を有するサービス提供者が、皆様の夢に向かって安心と充実の添削サービスを提供いたします。 料金は分野・分量によって変動しますが、目安としては1000wordsのエッセイ添削で 10000円からのサービス提供となります。 この添削では単に文法や語彙を修正するだけでなく、より魅力的な文章するためのテクニックをお伝えすることも可能です。 詳細はお問い合わせください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

academist
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
国外在住ですので時差の関係上、日本の夜間帯(20:00〜翌朝)にご対応することが多くなると思います。