この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

R/python処理承ります

研究・解析・趣味・課題等でお困りのあなたへ ※無料相談承り中

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
R/python処理承ります 研究・解析・趣味・課題等でお困りのあなたへ ※無料相談承り中 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

R/pythonを研究に用いて10年以上になります。 プログラムを書いて処理するのは、慣れれば決して難しくないですが、初心者にはどうしても取り掛かりづらいものです。 大きな課題から小さな課題まで、まずはお気軽にご相談ください。 また受注料金は、ケースバイケースでご提案申し上げます。例えば簡単な例として1000行x30列のデータを様々に処理して最終的に3通りのデータ(特徴量)を抽出する、というレベルのものもあれば、ディープラーニングのような高度なものまで、様々なケースが想定できるためです。 ご依頼主さまの状況に合わせて、目標達成への道筋を上記料金にてご提案いたします。 一緒にお仕事できるのをたのしみにしております。

購入にあたってのお願い

まずはご相談ください!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

academist
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
国外在住ですので時差の関係上、日本の夜間帯(20:00〜翌朝)にご対応することが多くなると思います。