この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Rを使った簡単な解析請け負います

大学の課題、事業等での解析にお困りの方統計検定取得済み

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
Rを使った簡単な解析請け負います 大学の課題、事業等での解析にお困りの方統計検定取得済み イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Exelファイルでの依頼を想定しております。 値段はサービスの内容によって相談させていただいます。 平均値の信頼区間の計算 ・正規性の検定 ・2群の等分散性の検定 ・3群以上の等分散性の検定 ・1標本のt検定 ・2群間の平均値の比較(t検定) ・対応のある2群間の平均値の比較(paired t検定) ・3群以上の間の平均値の比較(一元配置分散分析one-way ANOVA、多重比較) ・ANOVAのpost-hoc検定(Tukey法など) ・対応のある2群以上の間の平均値の比較repeated-me ・相関係数の検定(Pearsonの積率相関係数) ・線形回帰分析(単回帰、重回帰) 大学で統計学を専攻して学びました。

購入にあたってのお願い

必ずどのようなデータでどのような解析を行うのか明記をお願いします。 データによっては解析不可能な場合はお断りする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Shozi Take
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者