この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アレルギーの対応食品を紹介します

お子様に、安全・安心なものを食べさせたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アレルギーの対応食品を紹介します お子様に、安全・安心なものを食べさせたい方へ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

《何をするか》 食品アレルギーに対応かつ、安心できる原材料でつくられた市販食品をご紹介します。 《具体的には》 小麦粉、卵、乳製品アレルギーに対応したパン、お菓子、麺、調味料。 実際に自分が食べて、おいしいと感じたもの。 《サービスのメリット》 ぼくは、食品業界に勤めています。 最新のアレルギー対応商品に知見があります。 また、原材料や添加物についても、良し悪しがわかります。 《ご提供方法》 ご対象者さまの、症状、お住まいのエリアをお聞きした上で、データにてお渡しします。 《メッセージ》 市販品の多くは、アレルギー対応といっても、そのかわりに化学調味料が含まれていることがあります。それでは、体にいいのか悪いのか、わかりません。 せっかくなら、体に優しいものを食べたいですよね? そして肝心なのは「おいしい」ということ。 だって食べ物なんですから! アレルギーの人でも、おいしいもの、キチンとした原材料で作られたものを、当たり前のように食べられる世の中になればいいなと願っています。 僅かながらでも、それに尽力したいと思っています。

購入にあたってのお願い

すでにご存知の商品が含まれている場合は、遠慮なくおっしゃってください。 情報を追加するなど、極力、ご満足いただけるよう対応します。
価格
1,000

出品者プロフィール

yoshihiko_hf
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~17:00 日曜10:00~17:00