この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホゲームしてる時間を有意義にします

失敗のプロ達の成功方法をショートストーリーで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スマホゲームしてる時間を有意義にします 失敗のプロ達の成功方法をショートストーリーで! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お疲れ様です!ちょっとスマホで息抜きしよう…そんな時に簡単に読めちゃう、失敗のプロ達から成功法を学んでみませんか? 経営者、実業家、投資家などお金持ちは沢山いますよね?では、なぜお金を持っているのか? もちろん、同じ人間です。新人類ではありません。では、何が違うのでしょうか…頭の良さ?学歴?運の良さ?それもあります。しかし、頭の良くない社長もいます。中卒の社長もいます。ビックリする程運のない経営者もいます。(私です。) しかし、皆さん成功者です。ですが失敗者でもあります。失敗を知らないお金持ちはいないと思います。 そんな失敗だらけの失敗のプロが生活の中で実践している失敗を成功に変える時間の使い方を一話完結のストーリー仕立てのノンフィクションでご紹介します。 ゲームをちょっとだけ我慢して読んでみて! 一話完結なのでちょっとの時間で読めちゃいます!

購入にあたってのお願い

注意事項 情報教材ではありません。プレイメソッドの様な物を想像している方は購入をお控えください。また、自伝の様なものではなく、ショートストーリーとして構成しています。 特設サイトのアクセス権の販売です。一度購入して頂くと半永久的に見ることができます。 私の趣味で、様々な業種の方に失敗談を聞いては文字に起こしとやっていったものですので、全てが実話ですが団体名や名前等は仮名です。
価格
1,000

出品者プロフィール

FAST TIME
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者