「売上を伸ばしたいのに伸び悩んでいる、、」「色々試しているけど上手くいかない、、」「最近の取り組みや課題を見直したい」そんな悩みをお持ちの店舗販売員の皆様へおすすめ。販売歴6年目、試行錯誤の上、社内個人予算比1位を2ヶ月連続獲得した私があなたの今のおはなしをゆるっと傾聴しながら、いいところと伸ばすと変わりそうなところを一緒に見つけます。悩みを言語化してみたいという方も、相談してみたいという方もぜひお気軽に。
当方はアパレル販売(婦人服・子供服)をメインに携わってきています。百貨店やショッピングモールともに経験ありますが、他の職種や業界の経験はございません。アパレルやファッション販売に関係する方以外の方もご利用いただけますが、ご相談の際は「違った視点の人に相談してみたい」などあらかじめご了承くださいませ。
また、時間内にスムーズに対応するため事前のヒアリングからお願いしております。