この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりに詩・詞を書きます

制作活動などで必要なのになかなか詩が思い浮かばない方など

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの代わりに詩・詞を書きます 制作活動などで必要なのになかなか詩が思い浮かばない方など イメージ1
あなたの代わりに詩・詞を書きます 制作活動などで必要なのになかなか詩が思い浮かばない方など イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

詩・詞を書きます。 ご希望の単語やイメージを教えていただければ、それに沿って表現します。 バンドなどの音楽活動をしている方、 歌詞がなかなか思いつかない方など。 参考程度でも、丸々お使いいただいても構いません。 但し条件がございまして、動画サイトに掲載する際や、歌詞カード等何かしら作成する場合は、そこに私の名前を入れていたきたいです。 喜怒哀楽、 あなたの頭にふと思い浮かんだ単語や気持ちを、 私が代弁するかのような、そんな想いで綴ります。 自分の内から出てくる気持ちをどうにか形にしたくて、言葉で表すことを始めました。(今も趣味程度ですが…) 最初は周りの友達が閲覧できる位の規模で行っており、しだいに良い反応を頂くようになって、 別の誰かに向けた表現をしたいな…と思うようになりました。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ザックリとでも良いので表してほしいイメージをお伝えください。使ってほしい単語などでも構いません。 但し注意点がございます。 1.商品名などの固有名詞はお受け付けできません 2.使用してほしい単語は二つまでとさせていただきます。 【文章の長さについて】 イメージや、お伝えされた単語の世界観に合わせて変動しますので、一概にこのくらいの文字数と表すことはできません。 又、購入後のご返金などは対応しかねますのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Shiki Oriori
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者