経営・営業の悩み、電話で壁打ちします 大手メーカーで法人営業14年の現役経営者が直接お答えします イメージ1
1/1

経営・営業の悩み、電話で壁打ちします

大手メーカーで法人営業14年の現役経営者が直接お答えします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
経営・営業の悩み、電話で壁打ちします 大手メーカーで法人営業14年の現役経営者が直接お答えします イメージ1
経営・営業の悩み、電話で壁打ちします 大手メーカーで法人営業14年の現役経営者が直接お答えします イメージ1

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます

サービス内容

「わざわざ60分の相談を買うほどでもないけれど、誰かに聞いてほしい」 そんな短い相談のための窓口です。大手メーカーで法人営業14年、独立後は幅広い業種の営業と経営を支援してきた現役経営者が、電話で直接お答えします。 【こんなときに】 ・営業のアポが取れない、商談が進まない ・起業や副業のアイデアを、誰かに話して整理したい ・戸建て投資や賃貸経営について聞いてみたい ・AIを業務にどう使うか、とっかかりを知りたい ・判断に迷っていて、利害関係のない相手に話したい 【10分でも大丈夫です】 1分100円なので、10分なら1,000円です。長く話す必要はありません。ひとつの疑問だけでも構いません。 【私について】 ・大手メーカーで法人営業14年。製造業・自動車業界の大手企業を担当 ・独立後は幅広い業種の営業と経営を支援 ・戸建て再生の賃貸業を自社で運営 ・宅地建物取引士 【お受けできないこと】 ・特定の金融商品や銘柄の推奨(法令上、投資助言はできません) ・契約書の法的判断、税務申告の判断(士業の領域です) ・成果の保証 じっくり相談したい方には、ビデオ通話のサービスも出品しています。まずは電話で話してみて、合いそうならそちらもご検討ください。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

お電話の前に、相談したいことを一言だけメッセージでいただけると、より具体的にお答えできます(なくても構いません)。 ※ココナラのシステムを介した通話のため、お互いの電話番号は表示されません。 ※相談内容の秘密は厳守します。 ※ココナラ外でのやり取りは規約上お受けできません。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。