この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルの和歌・詩を作成します

名前の漢字が一文字入った和歌作ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルの和歌・詩を作成します 名前の漢字が一文字入った和歌作ります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

漢字一文字を必ず使って、和歌・詩を書きます。 お名前の漢字など、オリジナルの和歌が欲しい方へ。 (例)舞 雪降りて 清き浮世に 染まりせば 我の心も 舞い踊るらむ (例)翔太 星空に 光り輝く 夢追いて 決意新たに 翔ける我なり 和歌はトークルームでのお渡し、仕事はWord文書もしくはテキスト形式にてお渡し致します。 自分だけの和歌が欲しい方や、お誕生日の贈り物など、心のこもった作品をお届けできるように努力致します。

購入にあたってのお願い

購入前に、必ず作成可能かメッセージでお問い合わせ下さい。(特殊な漢字など対応出来ない場合があります、) 作成した和歌は自由に使ってる頂いて結構ですが、サンプルに使用させて頂く場合がございます。サンプルに使用不可の場合は、あらかじめお伝え下さい。 短納期を心がけておりますが、依頼が集中した場合、納期が遅れる場合があるので、取引前のメッセージにて希望納期をお伝え下さい。 詩をご購入頂く際は、Wordもしくはテキストのどちらを希望かご連絡ください。

有料オプション