こんにちは。復縁のことで、頭の中がずっとざわついているあなたへ。
「連絡が来ない」「既読がつかない」「あの時の一言が正しかったのか」——そういう細かい引っかかりほど、誰にも言えずに溜まっていきますよね。この鑑定は、その絡まった糸を、一本ずつほどいて言葉にする場所です。
私が見るのは3つだけ。
ひとつめは、相手の“今”の気持ち。好き・嫌いの二択じゃなく、あなたに対してどんな揺れ方をしているかを、できるだけ具体的な言葉にします。
ふたつめは、二人の間で何が止まったのか。別れや距離の原因を、どちらが悪いという話ではなく、すれ違った“形”として整理します。
みっつめは、今動くべきか、少し待つべきか。連絡するならどんな一言が角を立てないか、待つなら何を整えておけばいいか、までお伝えします。
「必ず復縁できます」とは言いません。人の気持ちは生き物で、断定できるものじゃないからです。その代わり、あなたの状況を聞いたうえで、いま一番納得できる見取り図を一緒に作ります。当たっているかどうかより、「じゃあ私はどう動こう」と思えるかどうかを大事にしています。
こんな方に向いています。
・相手の本音がわからず、一人で答え合わせをし続けている
・連絡すべきか我慢すべきか、毎晩迷っている
・自分の気持ちより、相手の気持ちばかり考えてしまう
・復縁したい気持ちはあるけど、空回りするのが怖い
やり方はシンプルです。ご購入後、ココナラ内のメッセージで、あなたとお相手の名前(わかる範囲で)・おおよその年齢・今の関係性・一番知りたいことを送ってください。生年月日がわかればより深く見られますが、なくても大丈夫です。鑑定はメッセージのやり取りで完結します(通話や外部のツールは使いません)。
最後にひとつだけ。復縁は「相手を動かす技術」じゃなく、「自分が納得して一歩を選ぶ」ためのものだと、私は思っています。その一歩を、一緒に見つけられたら嬉しいです。
ご購入後は、ココナラ内のメッセージだけで完結します。メール・LINE・通話・Zoomなど外部のやり取りは、規約上も私のほうでもお受けしていません。安心してここでだけ話してください。
送ってほしいのは4つ。あなたとお相手の名前(わかる範囲で)・おおよその年齢・今の関係性(連絡が取れる/既読がつかない/ブロック中 など)・そして一番知りたいこと。生年月日があればより深く見られますが、なくても大丈夫です。完璧に書こうとしなくていいです、いま頭にあるままで大丈夫。
鑑定は「必ず復縁できる/できない」の断定はしません。人の気持ちは動くもので、決めつけるほうが不誠実だと思うからです。その代わり、相手の揺れ方・二人の間に何が止まったか・今動くか待つべきか、をあなたの状況に合わせて具体的に言葉にします。
お届けは3日以内を目安にしています。メッセージが込み合う時だけ、最初に「いつ頃になりそうか」を一言お伝えします。音沙汰がないまま放置はしません。
最後に。復縁は相子を操作する技術じゃなく、あなたが納得して一歩を選ぶためのものだと思っています。その一歩を一緒に見つけられたら嬉しいです。