この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医学生が学んだ栄養学からアドバイスします

【最近体の調子が良くない】【原因と対策を教えて】

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
医学生が学んだ栄養学からアドバイスします 【最近体の調子が良くない】【原因と対策を教えて】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「最近体の調子が良くないな…」 「ちゃんとご飯食べてるのに何がいけないのかな…?」 こんなことを感じている方は 生活習慣を見直して、一度体を整えましょう! 栄養学から学んだことについて 科学的根拠によるアドバイスをいたします。 ✔︎毎日の献立から足りないものをチェック ✔︎生活習慣から改善すべき点をチェック ◎将来患う可能性のある病を忠告 ◎普段の食事にプラスα ◎生活習慣改善のアドバイス 音楽が好きですが実は医療系の学校に行っていました! その中で自分は栄養学を学ぶこともあったのですが、とても面白くて楽しい授業でした。 自分自身の健康にもつながりとても役立つ情報が沢山だったので、皆さんの役に立てればと思いました。

購入にあたってのお願い

栄養学については学びましたが、専門家ではないということをご了承の上お問い合わせくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

naturalkk
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者