データ連携・移行など要件定義・相談に乗ります

データ連携・移行・活用などの悩みを30分で軽く整理します

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
定期購入
可能

サービス内容

【サービス概要】 データの移行や管理について悩んでいる方、迷っている方の「お話を聞く」サービスです。 大掛かりなコンサルティングではなく、【30分間のWeb会議で軽くお話を聞く】というシンプルな内容です。 私が回答できる範囲で、今後の方向性などについてアドバイスさせていただきます。 カフェで知人に相談するような感覚で、どうぞお気軽にご利用ください。 【例えば、このようなお悩みはありませんか?】 ・「社内データを Snowflake や Databricks などのクラウドに移行したいが、どう進めればいいか悩んでいる」 ・「ASTERIA Warp や DataSpider、Fivetran などのツールについて、どれを選べばいいか軽く意見を聞きたい」 ・「データ移行を考えているけれど、何から手をつければいいか分からないので、とにかく誰かに話を聞いてほしい」 【サービスの流れ】 ご購入後、まずはメッセージ(DM)にて、現在お悩み中の内容を簡単にお送りください。 日程を調整し、オンラインで 30分間お話をお聞きします。 相談完了後、ココナラでのレビュー(評価)の記入をお願いいたします。 ※本サービスは30分間のヒアリングと、その場で回答できる範囲でのアドバイス(要件定義前の相談段階)となります。実際のシステム開発やコーディング(実装)は含まれませんのであらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきありがとうございます! スムーズな相談のため、事前に以下の内容をメッセージにてお送りいただけますと幸いです。 ・現在の悩みや解決したい業務の概要 ・現在の悩みや解決したい今日の Asis-Tobe ・現在お使いのツールやDB(移行前の環境) ・今後導入を検討しているツールやDB(移行先の環境) ・30分相談で一番聞いてみたいこと ・Web会議のご希望の日時(候補を2〜3つほど) よろしくお願いいたします。
3,000 円(30分)