■「話したい」その気持ちを、そのまま持ってきてください。
職場のこと、キャリアのこと、マネジメントのこと、組織のこと。
なんとなくモヤモヤしている、そんなときの60分です。
言葉にできていなかったことが見えてきたり、
自分のモヤモヤの正体がわかってきたりする。
そういう時間を一緒に作ります。
また、「違う視点からはこう見えるんだ」を安心安全な場で知ることができます。
■セッションの流れ
今日話したいことを、そのまま話してください。
整理されていなくて大丈夫です。
ぐるぐるしたまま来てください。
■こんな方におすすめ
・職場・キャリア・マネジメント・組織のことでモヤモヤしている方
・自分でもよくわからないけど、誰かに話したい方
・「正しい」にちょっと疲れちゃった方
・枠にはまらない自分を、少し持て余している方
・違う世代の価値観にモヤモヤしている方
このサービスは、話しているうちに、あなた自身の言葉やモヤモヤの正体が見えてくる——それを壁打ち相手として隣でお手伝いする場です。
壁打ちは、ビジネスマッチョ志向ではなく、いつもと違う視点から見ることを楽しむ方向のサービスです。
ご自身のペースで話していただける方を歓迎します。
セッション前に、話したいテーマをざっくりで構いませんのでお知らせいただけるとスムースに進められます。
■オプションの「ストレングスファインダー付き」
すでにデータをお持ちの方は樹歩に事前に共有してください。まだテストを受けていない場合には割引価格にてご案内しますのでご連絡ください。
■ お受けできないこと(安心してお話しいただくために)
・法律・税務・医療・心理的な治療など、資格や専門的な診断が必要なご相談
・特定の個人や企業への誹謗中傷・ハラスメント、投資・ギャンブルなど射幸性の高い内容、その他、法律や公序良俗に反するご相談
こうした使い方にあたる場合は、お時間の途中でも終了とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。その場合も、料金の返金には応じかねますのでご了承ください。