macOSの使い方をサポートします

バッチリMacを使いこなしたいかたはぜひ!

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:1
macOSの使い方をサポートします バッチリMacを使いこなしたいかたはぜひ! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます! mac OSの個別サポートです。 mac OSが初めてで分からない事がある方、 mac OSに慣れているがトラブルが発生した(AppleCareにて対応のできない項目等)など、 時間の許す限り、いくつでも簡単且つ丁寧にサポート致します! 本サービスは操作方法からトラブルシューティング、アプリの導入から使用方法、OSなどの相談まで幅広く扱っております。 おおよそのお値段を提示致しますので、一度ご相談ください。 初学者向けの基礎に関しては別途サービスを用意しております。 知りたい! 分かりたい! という事が私にもあったので 質問をしていただく立場として活動しております。 納品は「テキストもしくはPDFのガイドブック形式」にて完了させていただきます。 ビデオチャットも対応可能ですのでその旨ご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

・遠隔操作等を必要とする作業などをする場合、所定のアプリケーションインストールが必要です。インストールをすることができない場合は、チャットもしくはお電話にて対応いたします。 基本的に対応致しますが、外部アプリケーション(ExcelやWord、Parallelなどの自ら詳細を確認しないと判明しない問題)は対応できないこともあります。 実働時間およそ1時間程度のサービスとなります。 ・直接ご購入された場合は、チャット、場合によっては遠隔操作のみでの対応となります。 ・ご相談いただければ電話サービスを開設いたします。 ・当サービスは「初学者/初中級者向け」となっております。 FCPやAdobeの専門知識に関しては基礎操作を含めお答えしかねる場合もございます。まずはご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぷるるZ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者