とにかく誰かに話したい。 ⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾
そんな時、ありませんか?
仕事のこと、人間関係、
なんとなく苦しい気持ち——
うまく説明できなくても大丈夫です。
話しているうちに、
自分の気持ちが少しずつ整理されることもあります。
ただ聞いてほしい、
少しだけ話したい、
そんな時間でも大丈夫。
優しく、でもちゃんと。
あなたの気持ちを受け止めます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
■はじめに
ニックネームでOKです
■内容
仕事の悩み・愚痴・人間関係など何でもOK
■途中終了OK
「ここまでで」と言っていただければ終了できます
■こんな方に
・仕事で疲れている
・誰かに聞いてほしい
・頭を整理したい
安心してお話しして下さい。