少し疲れてしまった時
誰にも言えない気持ちを抱えている時
「ただ話を聞いてほしいな」と思うことはありませんか?
このサービスでは、あなたのお話を先入観なく、やさしく丁寧にお聞きします。
1回だけで終わるのではなく、
2〜3ラリーのやり取りを通して、少し会話をしながら気持ちを整理したい方に向いているプランです。
こんな時にご利用いただけたら嬉しいです。
・ 毎日頑張っていて、少し疲れてしまった
・ 身近な人には言えない愚痴を吐き出したい
・ まとまらないモヤモヤを、ただ聞いてほしい
・ やさしく、のんびりお話ししたい
どんな些細なお話でも大丈夫です。
うまくまとまっていなくても、言葉がすぐに出てこなくても大丈夫。
あなたのペースで、安心してお話ししてくださいね。
心理学を学ぶ中で大切にしている
「相手の気持ちに寄り添うこと」
を大事にしながら、あたたかくお話をお聞きします。
少しでも、心がふっと軽くなる時間になりますように。
・本プランは2〜3ラリーでのやり取りとなります
・短文〜中程度の文章で、やさしく丁寧にお返事いたします
・即時返信ではありません
・その日の状況により、お返事のタイミングが前後する場合があります
・現在、大学で心理学を学んでいる途中であり、医師や臨床心理士などの資格は持っておりません
・そのため、医療行為や専門的な治療を目的としたカウンセリングは行っておりません
・深いお悩み相談、専門的な内容、緊急性の高い内容には対応できかねる場合があります