この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【LINE Creators Market】リジェクトされるスタンプ教えます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【LINE Creators Market】リジェクトされるスタンプ教えます!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在LINE Creators Marketの市場が物凄い事になっております。 その中で今回はLINE Creators Marketでありがちなミスを教えて行きます。 現在、弊社でもLINEスタンプ開発を多くする中でどのスタンプがリジェクト(修正)になり審査が2ヶ月〜4ヶ月になった原因を教えます。 リジェクトされてしまいますと審査が降り出しに戻ります!! スムーズに審査を通しいち早くリリースを考えている方は多々います。 1日でも早くスタンプをリリースする事が最大の売上になります。 あなたの開発したLINEスタンプをいち早く審査を通します。

購入にあたってのお願い

現在のスタンプ製作を考えているがどの様にスタンプを製作したらいいのかわからないなどリジェクトされないスタンプを見てもらいたいなど。 細かく質問して来られても大丈夫です。 その他、リジェクトされたスタンプをお見せします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者