この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性をターゲットにした広告打ち出します。

評価
販売実績
45
残り
5枠 / お願い中:0
女性をターゲットにした広告打ち出します。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

ご訪問くださり有難う御座います。 こんなお悩みがあれば、私達にお任せください。 ・新規顧客を確保したい。 ・広告掲載料が高い ・店舗を立ち上げたが来客がない ・ピンポイントで年齢層を絞った広告を打ちたい。 現在自社で持っているLINE友達数が約7000人を超えています。 今現在の増え続けている状態です。 LINEの友達の多くは18歳〜32歳迄の女性です。 自社が貴社に変わり定期的な広告を打ち出して集客に繋げるサポートをして行きます。 エステ、ネイルサロン、ジム、ヨガ、美容室、スパ、エクステ、マツエクなど女性客を集めたい経営者様、是非自社が抱える会員様を使い売上UPをはかって下さい。 現在広告費で経費を掛けている経営者様、私は経費削減の為に広告を出して行きます。 女性の会員をより多く集め、売上を伸ばします。

購入にあたってのお願い

SNSを使い集客を考えている経営者様には自社のタイムラインで広告を打ち出す為の内容を考えて下さい。 例)◯◯ネイルサロン通信 本日より新色ネイルがなんと!!30%OFFになります。 限定◯人です。 早めにご来店下さい。 など店舗様それぞれのPRを用意して下さい。 自社がきちんと広告を打ち出しているかは、LINEの友達申請をして頂ければ確認出来ますので、ごまかしなどは一切有りません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者