この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歯をお金をかけずにキレイにする方法を教えます。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
歯をお金をかけずにキレイにする方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

わかりやすくシンプルに!! 【お金をかけずに歯をキレイにする方法】をご提供します。 今までは歯医者に通ういホワイトニングに時間、お金をかけている方が大半です。 よりキレイを日々追求する為に様々な歯磨き粉を買い漁る方も多く存在するのではないですか?? 2015年歯をキレイにしたいと悩んだ私はある方法で歯をキレイにする事が出来ました。 簡単+お金がかからない+日々の生活で継続して出来るので、いつでもキレイな歯を保つ事ができます。 え!!こんな物を使って歯がキレイになるの!!とびっくりする方も多く出ると思います。 購入前にこんなのくだらない、はあ!?など思う方は購入を控えてください。 現に私は効果があり、多くのお友達からも歯がキレイになったけど何か工夫しているの?? などの質問も頂いています。 ご興味ある方、歯をお金をかけずにキレイにしたい方のみ購入お願いします。 あなたの歯をキレイにします。 お金をかけないがモットーです。

購入にあたってのお願い

現在の歯をキレイにする為の工夫など教えて頂ければと思います。 ・歯磨き粉 ・歯医者の頻度 ・歯にかけてる費用 などで構いません。 購入後、その日からでも始める事が出来る内容です。 本当に簡単で歯がキレイになります。 尚、歯石などを簡単に取るなどではないので、歯医者に全然行かれていない方は歯石を取るなどは歯医者でお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者