この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEスタンプ開発、拡散のお手伝いします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
LINEスタンプ開発、拡散のお手伝いします。 イメージ1
LINEスタンプ開発、拡散のお手伝いします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、LINE Creators Marketはテレビでも取り上げられるぐらいの大人気になっております。 自分自身が考えるスタンプをリリース出来たらいいな〜と思う方も多いのでは無いですか?? 私自身もLINEスタンプを開発しリリースしています。 元々多くの会員数を抱えているので、リリースしてからもドンドン売れている状況です。 あなたが抱えるお悩み解決します。 ・スタンプが本当に売れるのか!? ・審査をスムーズに通すやり方 ・デザインがうまくかけない!! ・タイトル、説明文をどうしたら良いかわからない!! など抱えてる問題点を解決しながらリリース、販売までの手助けをします。 あなたの企画するLINEスタンプを全力でリリース、販売、ダウンロード数UPさせます。

購入にあたってのお願い

今のお悩みを率直に教えて下さい。 ・スタンプ拡散方法 ・デザイン ・企画 ・審査の通し方 少しでも悩みが解決出来る様にします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者