この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性向け商品お持ちの方必見!!キャバ嬢に売りたい!!キャバ嬢に来店してもらいたい!!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
女性向け商品お持ちの方必見!!キャバ嬢に売りたい!!キャバ嬢に来店してもらいたい!! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

弊社で抱えるLINE会員(18歳〜35歳女性)です。 そこで依頼者様の商品、店舗をタイムライン広告致します。 過去掲載された方からも購入リピート、店舗集客が多くなり助かりますなどのお声も頂けました。 大手掲載サイトとは違いは顧客とする対象がキャバ嬢です。 キャバ嬢と聞くと不快に思う方は掲載はご遠慮してください。 ただキャバ嬢はものすごくヘビーユーザーになります。 知人キャバ嬢はエクステを4万で付けて飽きて3日で外したり、酔ってネイルもボロボロになり、2週に1度はネイルに通うと言う子もいます。 化粧品の消耗も昼の方に比べ使用頻度が全然違い、酔ってファインデーションを落とす子はざらにいます。 キャバ嬢を多く集客したい、顧客としてほしいなど考えの方は是非ご相談ください。 こんな商品をキャバ嬢に流行らせたいなど有りましたら遠慮なくDMでお答えします。 今以上の売上を上げる為のサポートを致します。 多くの方にお持ちの店舗、商品を知って頂き売り上げに貢献いたします。

購入にあたってのお願い

タイムライン掲載の為の記事をください。 ・店名or商品名 ・キャッチコピーor商品説明 ・店舗or商品URL ・何か特典をご用意頂ければと思います。 掲載日時指定なども可能です。 より効果的は日曜、月曜の20時〜になります。 その他、コンスタントに掲載をしてほしいなどもご相談のります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者