この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投稿サービス/ブログをツイッター拡散させます

ブログ/サービスをTwitterにて拡散

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
投稿サービス/ブログをツイッター拡散させます ブログ/サービスをTwitterにて拡散 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

受注も増え、エキスパート1に昇格いたしました。 ご購入前に一度連絡下さい。スポーツアカウントのツイッターを運営しています。陸上ブログも運営しております。そこにて、みなさんの情報を拡散致します。ツイッターフォロワーは5500人、1日100人ほど増えています。Twitterでの広告はかなりの集客に繋がります。宣伝に困っている方は是非連絡下さい。試しに利用も要相談で対応します(0円)。 ※ご購入前に一度連絡下さい Twitterの使い方もお伝えします。 スポーツ関係は広告、集客に困る方は多いと思います。そんな方にお勧めになります。 フォロワー数は5500人いますので、その他のサービスの方にもおすすめです。 競技実績や、マラソン、長距離内容のブログを書いてますので、よかったらプロフィールとして見て下さい。 下記URLになります。 →http://rikujyou.win/ 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必ずご購入前に連絡下さい。 サービスはしっかり相談の後に決定します。 あたなにあったサービスを提供させていただきます。 ※評価をマックスで付けていただきたく思っていますので、サービスが足らない場合は何かで補填させていただきます。

有料オプション