あなたの魅力がキラリと光るプロフィールを制作します

伝えたいことはあるのに文章にするのが苦手な自営業の方必見!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの魅力がキラリと光るプロフィールを制作します 伝えたいことはあるのに文章にするのが苦手な自営業の方必見! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

<2023年10月、受付再開しました!> ◆新しいことをはじめたい方へ☆世の中の数あるモノやサービスの中から選んでもらうために、改善したいけれど文章は苦手…とお悩みの方、必見です。 キラリと光るプロフィールにして、あなたのビジネスを加速させませんか? あなたの魅力を凝縮したプロフィールを150~250字前後で納品します。 ★プロフィール制作については、過去30名以上の実績があります。特に取り柄がなくて、という場合でも、ヒヤリングさせていただき、オンリーワンの魅力あふれるプロフィールに仕上げることが得意です。 ★おかげさまでココナラ出品後わずか3日で初受注をいただきました。丁寧に対応したいので一度に多くの方の依頼をお受けできません。 ライティング業務・Webマーケティング業務に5年以上携わっています。 話すことよりも書くことが得意。1通のメルマガで数百万円を売り上げたこともあります。 ほんの少し文章をかえることで、伝わるテキストに変身するんです!その瞬間がとても好きです。

購入にあたってのお願い

<お知らせいただきたいこと> (A) 現在使用中のプロフィール (B) あなたのことが分かるブログ、ウェブサイトなど。 (C) ご使用場面(できるだけ絞り込んでいただくことで、精度の高いプロフィールになります)(例:アメブロに載せるプロフィール、〇〇資格取得者一覧に載せるプロフィール、など) (D) あなたの競合は、どういう方だと思いますか? (E) 競合と比べて、あなたが優位・得意だと思う点。これだけは伝えたい、という点。 (F) 競合と比べて、あなたが不利だと思う点。 (G) 理想のお客様像を教えてください。(性別、年代、その他なんでもイメージしてみてください。) ◇あなたのWebを集客力アップの視点からプチ診断いたします。ご希望の方は、「プレゼント希望」とご記入ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

アルコイリス
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはお気軽にご相談ください!