✅「毎日、介護でクタクタ…誰かに『お疲れ様』って言われたい…」
✅「愚痴りたいけど、言える相手がいない…」
✅「頑張れない時もあるのに、弱音を吐いちゃいけない気がして…」
そんなふうに、誰にも言えない介護の悩みやモヤモヤ、
不安を一人で抱えていませんか?
もし今あなたが「もう限界かも…」と感じているなら、
私があなたの一番の理解者になります。
終わりの見えない介護、家族との意見のズレ、
サービスへの不満…どんな話でも大丈夫。
あなたの気持ち、ここで全部吐き出してみませんか?
私は、ただ話を聞くだけじゃありません。
あなたの気持ちに深く寄り添い、
「そう感じるのは当然だよ」
「本当に頑張ってるね」と心を込めて受け止めます。
私自身、幼い頃から中学・高校卒業まで曾祖母の介護を手伝い、
認知症の方とのコミュニケーションも得意なんです。
だから、あなたが介護で直面するであろう、
感情的な葛藤や具体的な困難を
「自分のことのように」深く理解して、
優しく受け止めることができます。
介護の現場のことはもちろん、
ご家族ならではの「言いにくい」お気持ちも
私には「わかる!」んです。
介護経験もある私だからこそ
、あなたの気持ちを「わかるよ」と言えます。
話すことで心が軽くなり、
新しい見方や前向きな気持ちがきっと見えてきますよ。
私は主婦なので、時間に融通が利くんです。
だから、あなたが「今、話したい!」って思った時に、
すぐにあなたの声に耳を傾ける準備ができています。
これまでの私の様々な経験(時にはパワハラで辛い経験も)が、
今悩んでいるあなたの少しでもお役に立てたら、
本当に嬉しいなって思っています。
あなたのペースで、あなたの言葉で話して大丈夫。
否定も批判も一切ありません。
安心して、心のモヤモヤ、私に預けてくださいね。
さあ、心の荷物を一緒に下ろしましょう。
あなたの笑顔が戻るお手伝いを、私にさせてください。
❤️楽しくお話をしたいので最初にお名前をお聞きします。
なんて呼ばれてもいいかお名前を考えておいて下さいね!
ニックネームでもなんでもOKです。
❤️話したいことがまとまらない・・話す事が苦手・・
そんな方でも大丈夫です!拒否なく否定無く寄り添います!ご安心ください❤
✅待機時間にご購入頂いた場合
私からアプリでお電話致します。
5分程度お待ちください。
☘️アプリでの電話の場合
通信環境やアプリ上の不具合で稀に突然切れてしまう
事があります。その場は私から再度かけ直しますので
そのままお待ちください。
⭐️「〇〇分程度でお話ししたい」など時間制限がある場合には
会話の最初にお知らせくださいね。
✅相談中の場合にはDMを送って下さい。
対応可のになりましたらこちらからご連絡します!
❎ココナラの規約で禁止されている会話はおやめください。
誹謗中傷 暴力的な表現 いかがわしい会話など
上記の事柄に当てはまる行為があった場合には会話を終了し
通報させていただきます。