経営者、管理職、組織のリーダーという立場にいると、なかなか弱音を吐けないものですよね。
心のストレス、増えていませんか?
自身の心のマネジメントは、リーダーたちにとって、とても大切なことです。
このサービスは、
「会社経営歴20年の女性社長(私)が、責任ある立場で日々戦っている皆さまの理解者となり、影でメンタルサポートをする」
という内容です。
「社長の悩みは社長が聴く」
「リーダーの悩みはリーダーが聴く」
同じ立場だからこそ分かち合えます!
【例えば、こんなことはないですか?】
・事業が行き詰まっている
・経営のわかる人にアドバイスをもらいたい
・リストラしないといけない
・信頼していた部下やパートナーが退職した
・良い部下に恵まれない
・頑張っている自分を褒めてもらいたい
・うつ傾向にあると感じる
・立場上、誰にも相談できない
など、どんなことでも構いません。
皆さんのお悩みや弱音をしっかりと受け止めます。
一人で抱え込まず、どうぞご遠慮なくお話しください。
私の経営している会社は、大企業から小規模事業者・個人事業主まで幅広く取引がありますので、色々な立場の方の状況がわかります。
「私があなたの立場だったらどうするか」
「どのように考えれば気持ちが楽になるか」
という具体的なアドバイスをすることも可能です。
あなたがお仕事でしっかりと力を発揮できるよう、私があなたの影のメンタルサポーターとして支えます。
言葉にしたり、意見を交換することで、心の整理が進むよう、誠意を持ってサポートします。
心配していたことが軽くなって、自信を持って前に進めるようにいつでも優しく影からサポートを続けます。
当然ながら、秘密保持は厳守しますので、どうぞご安心して何でもお話ください。
お話できることを楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
【お話しのお時間】
・5分(500円)〜OKです。
初回は相性が良いかどうかを確かめるだけで大丈夫です。
その場合は「今日はお試しです!」とお伝えください。
じっくり話がしたい場合は、30〜60分(3,000〜6,000円)くらい時間をとってゆっくり話しましょう。
【教えていただきたいこと】
・何とお呼びすればよいかお名前 (偽名でも可)
・今回の相談内容
(まとまっていない場合はそのようにお知らせください)
・現在のお立場
あとは会話の中で質問させていただきます。