日常のささいな事から溜まった愚痴、ただただ共感して欲しい事など、心に溜まった聞いて欲しいをお受けします。
1人で抱えていた事も話す事で消化されたり整理できる事があります。
内容をどんなスタイルで聞いて欲しいか(友達のように聴いて欲しい、沢山共感して欲しいなど)を予めお伝え頂ければ、ご希望のスタイルに寄せて(全ての要望に対応出来るわけでありませんが)お話することもできます。
※当方アラフォー女性です。穏やかで優しい口調が売りです。お客様一人一人のスタイルやペースに合わせた丁寧な傾聴を心掛けています。
興味のある方はまずはお試し1分からでも!
実際にお話しされている中で違和感や期待と違ったと感じた場合はすぐに切っていただいても構いません。
お電話お待ちしております!
⚫︎受付中の時間帯のみ対応可能。
※時間外でのご依頼はメッセージにて随時受け付けております。
下記の内容はお受けできません。
︎︎︎︎□性的な話題/性処理目的
□イチャイチャするなどのサービス
□私への暴言/低評価をつける目的のお電話
□その他ココナラ規約違反
●カウンセリングサービスや専門のカウンセラーではありませんのでプロのアドバイスは出来かねます。私個人の意見としてアドバイスさせていただく事は可能です。※アドバイスによって生じた結果についてはいかなる場合もこちらでは責任を負いかねますので全ては自己責任でお願い致します。