ニホントウと申します。
10年以上前のSNS黎明期に、とあるSNSで、恋愛相談に明け暮れていました。毎日30人以上の方から、メールで相談を頂いていました。
その経験を生かし、直接通話であなたの愚痴を聞きます。
・日常の愚痴聞きに限らず、話し相手、お説教、など多彩なメニューです。
(以下は随時出品予定です)
・話し相手
・恋愛相談
・人生相談
特別メニュー
・お説教
・罵倒
・基本的には愚痴聞きを第一としますが、幅広い人生経験から、あなたの人生を前向きにするアドバイスも行います。
・気持ちが軽くなると、人生が良い流れに乗り、良い出来事に遭遇しやすくなります。
・誰にも言えない秘密、悩み、今まで誰にも言えずに苦しんでいたことなど、完全秘密厳守でお話をお聞きします。
・こんな話聞いてもらえるのかな、なんて気にせず、お気軽にどうぞ。
少し他人に話すだけで気持ちが軽くなり、明日からの意欲が湧くことがあります。
・自分で言うのもなんですが、「沼る」方が多数いました。今の時代にそれがあるかどう
か、自分でも見極めながらやっていきますが、「沼り」たい方、大歓迎です。
・話を我慢することの弊害。
自分の言いたいことや、気持ちを抑え貯め込んでいくことは、心に少しずつ、埃をためて
いき、やがてそれは落とすことのできない強固な汚れとなり、あなたの心身、精神を蝕ん
でいきます。すると心の専門家の力を借りてしかそこからは脱出できなくなりますが、そ
の時には、あなたの生活を全て手放さなくてはならない位に事態は悪化し、また彼らがあ
なたの意向に全て寄り添って行動してくれるわけではなく、むしろ逆方向へ行くことさえ
あります。
そうなる前に、日々の心の負担を軽くしていくことを強くおススメします。
皆様の日々の心のご負担が軽くなります様に。ご予約お待ちしております。
ご購入に当たり、
・性別
・年齢
・おおまかにどんな愚痴や悩みなのか?をご明記お願い致します。
・完全予約制となります。
・通信状況によっては、会話が途切れる事があります。その場合は、そこまでの料金を
頂戴いたしますが、次回予約時にその方は優先してお話を受けられる様に努力致しま
す。
・料金設定に納得行く方のみ、ご利用されてください。お互いに納得の行く時間を過ごした
いものです。
・法的に完全な解決、問題解決の保証はありません。そのレベルをお求めの方は、法律の専
門家にご相談ください。
・罵倒、説教、は負のエネルギーが高いため、時間制限を設けさせていただきます。(最初
に何を希望するか、おっしゃってください。その時のコンデイションで対応時間を決めさ
せていただきます)
他の方の対応中は、お問い合わせやご予約への返信はできません。全て順番に対応となりますので、ご了承ください。
以下の様なケースは通話中止、以降のご利用をお断り致します。
そうである、とこちらが判断した時点で中止となります。
・犯罪に関連、誘導する様な内容
・同業者、探りを入れる方