初めまして マイコタです✨️
はぁ…仕事行きたくないけど行かなきゃ…
誰か聞いてほしいけどこぼす人が居ない…
もー!あり得ない亭主の愚痴も周りに話すと嫌がられる… 誰かにこぼすだけでも心が救われる
是非、あなたの気持ちをマイコタに相談してみませんか?
不満をこぼす事は悪い事ではない
こぼして切り替えて顔晴れたらマイコタは嬉しい
楽しい事も話したり 中々話せれなくても大丈夫。
是非、軽くしていきましょ✨️
購入された方へ
マイコタも人間なので心無い言葉は辞めてほしいな
ほんとうに愚痴りたい相談したい人だけお願いします。
マイコタは、ラフな感じで対応させて頂きます✨️
数ある中でマイコタを選んでくださりありがとうございます✨️