マイコタ
平日 午前10時〜午後16時まで
初めましてマイコタです✨️ 職場の人間関係で悩んで 職場で愚痴をこぼすと その人の耳に入る事も… ないことはない 旦那さんへ不満もこぼせば周りからは、可哀想な人と思われる 頑張る事に繋がる為には愚痴はこぼしていいと 私は思うんだよね… だって溜めるとストレスに繋がりストレスは、心身共にダメージを与えるから もちろん、楽しい事も話したり✨️ 気持ちの切り替え大事 全く知らない同士なら気兼ねなく話せる場をつくりたい辛い事も苦しいことも楽しい事も是非、 こぼしていって下さいな✨️お待ちしてます。