誰かと話したいけど、誰に話したらいいか悩んでしまったり、身近な人には話しづらいなーって時や、話し相手が欲しいなーって時ありますよね
そんな時は私とお話しましょう(n´—`n)
こんなことがあって楽しかった
嫌なことがあって疲れた
など、どんな事でも構いません(*'-'*)
愚痴や自慢など、普段人には話しづらいことでも大丈夫です!
期間は1週間とさせていただきますヽ(´ー`)ノ
トークルームでお話しましょう!!
お返事は、夕方や夜などになってしまうことが多いと思いますが、できるだけ早く対応させていただきます!!
初心者ですが、少しでもお役に立てたら嬉しくおもいます!!
おしゃべりするのも、お話を聞くのも大好きなので、楽しい時間にできたら良いなと思います(n´—`n)
お名前やニックネームを教えてくださいヽ(´ー`)ノ可能でしたら、年齢や性別も教えてくださると嬉しいです♪