ゆ か
はじめまして!ゆかと申しますヽ(´ー`)ノ 人と関わることが好きで、おしゃべりをするのも、、お話を聞くのも大好きです(n´—`n) 登録したばかりの初心者ですが宜しくお願いします!
by itakeshi
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
愚痴や相談など、話し相手になります あなたのお話聞かせてくださいヽ(´ー`)ノ
3年以上前
by 男性