あがり症を改善、克服の訓練します

就活、プレゼン、営業や恋活などに使えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

友達や家族と話すときは大丈夫なのになぜか仕事や好きな人、みんなの前で発表することになると息が上がってしまって上手く話せないということはありませんか? 今はいろいろなやり方で改善策がありますが私は人それぞれのあった改善方法でご指導、お手伝いを出来ればと思います。 例えば友達へのコミュニケーションと仕事の営業でのあがり症は似て非なるものだと思います。 そして、友達への上がり症と恋愛に対してのあがり症もまた似て非なるものと考えます。 なので、それぞれのシーンに合ったコンサルティングをしっかり話をしながらして行きたいと考えております。 私に対しては気楽に来てくださいね。 私は18歳から営業、俳優、26歳からはバーテンダーと俳優を務めてきました。 相手の立場になりながらの営業をさせて頂いておりますので皆様もそうなれれば楽しい輪が広がると思いますよ。俳優で習ったチョットしたコツも使いながら克服できればと思います。

購入にあたってのお願い

※当日キャンセルはなるべく内容にお願いします。 ※なるべく急なご予約にお答えできるように努めますが出来れば2日前にお願いします。 ※やる気、努力がどうしても感じられない時はその場で中止することもあります。  その際返金はいたしません。 ※もし、可能でしたらご自宅やレンタルスペースがあればよりよりアドバイスが可能です。  なければ無いでしっかりアドバイスをさせて頂きます。 ※初めに何となくで大丈夫なので「もう少しこうなりたい」と言うことがあれば気楽に   言ってください。一緒にそうなれるように頑張りましょう!
価格
5,000

出品者プロフィール

TADASHI SODAN
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者