カテゴリから探す

あがり症を改善、克服の訓練します

就活、プレゼン、営業や恋活などに使えます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

友達や家族と話すときは大丈夫なのになぜか仕事や好きな人、みんなの前で発表することになると息が上がってしまって上手く話せないということはありませんか?
今はいろいろなやり方で改善策がありますが私は人それぞれのあった改善方法でご指導、お手伝いを出来ればと思います。
例えば友達へのコミュニケーションと仕事の営業でのあがり症は似て非なるものだと思います。
そして、友達への上がり症と恋愛に対してのあがり症もまた似て非なるものと考えます。
なので、それぞれのシーンに合ったコンサルティングをしっかり話をしながらして行きたいと考えております。
私に対しては気楽に来てくださいね。

購入にあたってのお願い

※当日キャンセルはなるべく内容にお願いします。
※なるべく急なご予約にお答えできるように努めますが出来れば2日前にお願いします。
※やる気、努力がどうしても感じられない時はその場で中止することもあります。
 その際返金はいたしません。
※もし、可能でしたらご自宅やレンタルスペースがあればよりよりアドバイスが可能です。
 なければ無いでしっかりアドバイスをさせて頂きます。
※初めに何となくで大丈夫なので「もう少しこうなりたい」と言うことがあれば気楽に   言ってください。一緒にそうなれるように頑張りましょう!

一言PR

私は18歳から営業、俳優、26歳からはバーテンダーと俳優を務めてきました。
相手の立場になりながらの営業をさせて頂いておりますので皆様もそうなれれば楽しい輪が広がると思いますよ。俳優で習ったチョットしたコツも使いながら克服できればと思います。

よくある質問

このアドバイスを受けると即効性は感じられますか?
手ごたえとしてはその場で感じることが出来るでしょう。
ただ、人によっては何回か継続をして訓練されると効果は特に得れると思います。
俳優、役者の技術は普段でも使えるのですか?
はい、使えます。
実は俳優、役者も同じ人間なので物凄く緊張をして仕事をしています。
ただ、それぞれのコツはありますが大まかに共通した体の使い方でかなりの緊張を抑えることができます。
就活、プレゼンは分かるのですが恋愛はどうですか?
違う気がしますが。。。
確かに恋愛は仕事ではないのでかなりの違う緊張がありますよね。
ただ、相手に寄り添ったアプローチが出来たりもします。
緊張はなるべく抑えながら相手の立場を考えてコミュニケーションを取ることは営業と変わりはありません。
1時間でも効果はありますか?
1時間でも大丈夫です。
ただ、時間の余裕がないので出来れば2時間あるとゆっくりとお伝えすることができます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス