この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ料金でお悩みの方、相談にのります

月々の料金を安くしたい人にオススメです!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ料金でお悩みの方、相談にのります 月々の料金を安くしたい人にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

現在のスマホ料金について、一緒に見直し、あなたにあったプランをご提案します。 最近は、3大キャリアとされる、docomo、au、SoftBankに加えて、格安simが急増するにあたり、選択肢が増えてしまい、「格安simの料金プランは魅力的だけど、なんだかわからないし、本当に大丈夫なの?」などと言った疑問がよく出ると思います。 そんな中、自分にあったプランはどんなプランなのか、なかなか詳しく無ければわからないことは多くあると思います。 そこで、ご希望に合ったプランにしていけるように、一緒に考えさせていただきます。 もちろん、考える上でメリットもあればデメリットもあるかと思います。そう言った所もお伝えしつつ、ご提案出来ればと思います。 また、実際にプランを変更する場合、様々な手続きなどもありますので、そういった場面でのサポートもさせていただきます。 ココナラを知る前は、自分の周りに提案させていただいていましたが、こういった場で、もっと多くの皆さんの助けになれればと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入の際にご準備いただくこと ・お客様の現在のスマホのご利用料金 ・お客様の現在のスマホのご契約内容(かけホーダイプランや通信容量は何GBまでのプランかなど) ・お客様のスマホのご利用用途、もしくは、今後のご利用ついての希望など ※ご希望に合ったプランのご提案をさせていただきますが、これまでとの環境の違いにデメリットなどもある場合がございますので、そういった点もご理解の上、ご購入いただきますよう、予めご了承くださいませ。