あなたの作品をより良いものにします

物語を作りたい、けど……相談したい! そんな人へ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの作品をより良いものにします 物語を作りたい、けど……相談したい! そんな人へ イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

 専門学校在籍経験のある金森が小説作品、漫画作品、ネーム、あるいはプロットの添削・コメント・校正を行います。受付いたします原稿はプレーンテキスト(.txt形式)に直した場合のデータ量で~20kbまで(およそ一万字)とさせていただきます。 「初めてで書き方がわからない」「原稿用紙の使い方」「アイデアの出し方」「もっと良い表現をしたい!」といったご要望・ご質問に5件までお応えしたいと思います。 自分でもよりよい作品を作りたく、同時に様々な作品と出会いたいと考え、サービスを出品させていただきました。 皆様と良い作品を作れたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・あくまでも金森はプロ志望とはいえアマチュア小説家です。その点、ご留意ください。 ・基本的な質問は5件までとさせていただきます。 ・受け付けられる形式は「.txt」「.docx」「.doc」となります。 ・お返しする形式は「.docx」「.doc」「.pdf」のいずれかになります。 ・手書き直し原稿追加を選択いただいた場合、手書き原稿をお返しする際の形式は「.pdf」となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

金森璋
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フレックスに対応いたします。 当方では完全自由業となっているため、深夜帯でのやりとりが行われる場合があります。 また、昼間にご対応できない場合もございます。