作品のレビューを書かせていただきます

作品をよりよくしたい……読んでほしい! そんな人へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
作品のレビューを書かせていただきます 作品をよりよくしたい……読んでほしい! そんな人へ イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

 専門学校在籍経験のある金森が小説作品、漫画作品の添削・コメント・校正を行います。受付いたします原稿はプレーンテキスト(.txt形式)で~20kbまで(およそ一万字)とさせていただきます。 「初めてで書き方がわからない」「とにかくレビューが欲しい!」「改善点がわからない」「もっと良い表現をしたい」といったご要望に以下の点で(無料お試し枠は1件300字程度まで)お応えしたいと思います。 評価は総合・良い点・改善点の三つから、甘口か辛口かで選べます。 文字数は本文量にもよりますが、一項目あたり200字~500字を目安としております。 より詳しく文章校正等を行いたい! という方は、こちら→「https://coconala.com/services/334351?ref=users」からご注文ください。 自分でもよりよい作品を作りたく、同時に様々な作品と出会いたいと考え、サービスを出品させていただきました。 皆様と良い作品を作れたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・あくまでも金森はプロ志望とはいえアマチュア小説家です。その点、ご留意ください。 ・基本的な質問は5件までとさせていただきます。 ・受け付けられる形式は「.txt」「.docx」「.doc」となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

金森璋
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フレックスに対応いたします。 当方では完全自由業となっているため、深夜帯でのやりとりが行われる場合があります。 また、昼間にご対応できない場合もございます。