教員対象! 秘密厳守 同業だからわかる愚痴あります 生徒、教員のいじめ、派閥、仕事の偏り…愚痴吐いちゃいって! イメージ1
1/1

教員対象! 秘密厳守 同業だからわかる愚痴あります

生徒、教員のいじめ、派閥、仕事の偏り…愚痴吐いちゃいって!

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます

高評価のレビュー

女性
1年前
今回もいろいろとありがとうございました。他の霊視の方よりも、鳳先生は、人の性格を読むのが得意なのかと。。またよろしくお願いいたしますね。今回は、人の名前でお答えいただいたので、ABCよりも私がこんがらがずよかったです。
男性
2年前
ありがとうございました。立場が危ないという言葉の中に、いろいろな意味が含まれており、また気持ちがはやるのを抑えて距離をとって状況を見ることの大切さを教えていただきました。
女性
1年前
ありがとうございました
教員対象! 秘密厳守 同業だからわかる愚痴あります 生徒、教員のいじめ、派閥、仕事の偏り…愚痴吐いちゃいって! イメージ1
教員対象! 秘密厳守 同業だからわかる愚痴あります 生徒、教員のいじめ、派閥、仕事の偏り…愚痴吐いちゃいって! イメージ1

サービス内容

30年間、公立中学で仕事をしてきました。 ええ、洗礼、うけましたとも! 組合組織への強制加入。 脱退しようとしたら組合会議で吊るし上げ、泣き落とし、罵倒の嵐。 若いから、という理由の出張・部活の押し付け。 マウント取るのが生き甲斐上司。 最終的にうつ病発症して休職。 復帰後も「調子悪いの? 使えねぇ!」と、職員室で罵倒され得る日々。 勤務時間外に設定される部活動&会議。 公園で生徒が飲酒してたら、警察じゃなくて学校に連絡! …もう、メンタルボロボロですよね。 にたいような経験、「これ、聞いてよ!」 のお声、お待ちしています。 同僚にはなせないからこそ、匿名でどうぞ! 罵詈雑言叫んで30秒で切ってくれてもOKです。 発散しましょう!!

購入にあたってのお願い

お休み中のご家族がいらっしゃる場合は、静かなお部屋でご連絡ください。 また、夜間に、ご利用の場合は、安全な場所から通話いただきますよう、お願い申し上げます。 言いたいことを全て吐き出したら、そのまま通話をぶつ切りしても構いません。 (★が下がることはありません) ※こちらのサービスでは、占いや霊視、除霊などは行っておりません。
100 円/分 (税抜)
100 円/分 (税抜)
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。