ペンジュラムであなたのパワースポット伝えます

それぞれ違う! 自分だけのパワースポットを見つけて!

評価
販売実績
35
残り
3枠 / お願い中:0
ペンジュラムであなたのパワースポット伝えます それぞれ違う! 自分だけのパワースポットを見つけて! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

よく、雑誌やテレビで紹介される、パワースポット。そこに行くとエネルギーがもらえるような気がしますよね。 しかし、多くの人たちが共感できる場所だからといって、自分に合っている場所だとは限らないのです。 パワースポットとは、その人の魂の形によって場所が違います。 特別、有名ではなくても、あなたにはあなたにふさわしい場所があります。 こちらのサービスでは、依頼者様の指定してくださるエリア(都道府県内、それよりも広い範囲、それよりも少し狭い範囲)の中から、依頼者様の魂に最も近く、依頼者様のエネルギーを高める場所を見つけ出します。 方法は水晶ペンジュラムによるダウジングです。 これは直接私の霊力を形にして表現してくれますので、ダイレクトに1番依頼者様にふさわしい場所を見つけることができます。 やり方は簡単です。地図上で、ペンジュラムを揺らし、依頼者様の魂を感じ取り、最も意識付けられる場所を見つけ出すだけです。 多くの場合、神社や遺跡などが挙げられることがあるかと思いますが、ときには全く予想もつかない場所が出てくることもあります。それも楽しみの1つと捉えてください。 こちらからはしっかりとパワースポットの住所をお伝えいたします。 ときには海外で見つけて、そこに旅行に行ったりするのも面白いかもしれません。 【お願い】 Googleマップなどで良いので、探したい地域の地図をご用意下さい。それを、トークルームに添付願います。

購入にあたってのお願い

依頼者様が探して欲しい地図上の範囲を示してください。 2カ所以上ご希望の方は、1カ所追加につき、1000円のおひねりをお願い申し上げます。 【お願い】 Googleマップなどで良いので、探したい地域の地図をご用意下さい。スマホなどの画面キャプチャで結構です。 それを、トークルームに添付願います。 2箇所以上の場合は、地図を2枚ご用意(同じ地域の場合は一枚で良いです)願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

鳳 空斗
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<タロットサービス> ・原則、各サービスは1件のみの受注とさせていただきます。 ・大きな力と時間がかかるサービスに関しては、お値段を調整させていただきます。 ・電話占いは不定期となります。 <祈祷ご相談> ・お急ぎの方、ご不安な方がいらっしゃることと思いますので、3件まで受注させていただきます。 ・お電話での相談については、メッセージからお申し込みください。 <アバター製作> ・随時対応いたします。 ・納期については、内容によりますので、一律のお約束はできかねます。相談させていただきたいと思いますので、まずはメッセージからご連絡ください。