孤独、生きるのに疲れた人へ、お話をお聞きします 人生に疲れ、出口が見えない人へ、お話しをお聞きします。 イメージ1
1/1

孤独、生きるのに疲れた人へ、お話をお聞きします

人生に疲れ、出口が見えない人へ、お話しをお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

長い人生いろいろ人に言えないことがあります。 すべてを言う必要はありません。 お話しをお聞きします。 秘密厳守します。

購入にあたってのお願い

どのような深刻なことでもお聞きします。カウンセラー、臨床士でもありませんが、プロにかかる前に、あるいは、プロでは解決出来ないことが、解消出来るかもしれません。 期待に添えないこともあるかもしれませんが、他者に聞いてもらう、すべてを書いてみたり、明らかにすることで、気持ちが楽になつたり、解決したりすることもあります。 一日も早く、元通りの人生と、大好きな自分自身を取り戻していただくために、誠意を尽くします。
3,000