カテゴリから探す

企業のSNS広告などを添削します

御社の広告が炎上する可能性はないかチェックしましょう。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

その表現危ない!差別じゃないの?様々な文章を添削チェックしてきたプロが、企業広告やパンフレットなど、広く一般の目に触れる文章表現を添削します。最近、CMや企業ツイートなどが「炎上」するケースが増えています。その多くは予め適切な検討を行えば防げたものです。炎上による信用喪失、CM中止による経済的損失は計り知れません。そうした事態を防ぐため、広告やCM台本を添削します。訂正の必要な部分を指摘し、その理由とどう直せばよいかを提示します。基本的にメッセージのやり取りで1000字以内の原稿をお受けしますが、字数の多い場合は別途ご相談になります。納期は最長一週間です。通常は3日以内に返信致します。ご依頼の趣旨についてメッセージでの確認後、作業を開始致します。

購入にあたってのお願い

文章はメールにテキストを直接貼り付けるか、ワードファイルでお送り下さい。ユーチューブなどの映像チェックも可能です。

一言PR

受験や就職の小論文添削で大きな実績を残してきました。企業の広告表現を読むと「もう一工夫」と感じることが多く、私の技術を生かしてもらおうと考えました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス