この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今日見た車の登録番号でタロット占いをします

車の番号に注目してください。スピード鑑定です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今日見た車の登録番号でタロット占いをします 車の番号に注目してください。スピード鑑定です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛.不倫.人間関係.就活、転職、仕事.その他.どんなことでも占います。 *なんと、あなたが見た車の登録番号で占います。 車の車種、マイカー業務用、バスやタクシー、トラック何でも良いです。 どれが良くてどれが悪いということはありません。 ご相談は1番号で1回限りです。 *「ご相談に対して、占いでお返事をするサービスです。 希望する結果をお伝えするサービスではありません。」 *「良くない結果の時も、お幸せやお気持ちを考えて、 前向きになれるような現実的なメッセージをお伝えしています。」 【どうして車の番号で占えるか?】 1、基本は占いの知識と経験によっています。 2、人工知能と量子力学を使って偶然な番号と運勢を計算しています。 タロットカードの代わりに(なんと)車の登録番号にしました。 偶然に出会った車が、あなたの運命と関係しています。 びっくり‼️ですよね、 あまり構えずに、楽な気持ちでなんでも相談して下さいね。 あなたのお役に立つことを願いながら占います!

購入にあたってのお願い

【サービス内容】をご確認後早めに下記をお願いします。 1、あなたの記憶に残った車の登録番号を一つだけ教えてください。   車の車種、マイカー業務用、バスやタクシー、トラック何でも良いです。    下段の数字だけで良いです(見本画像59−20の部分)   4桁でない場合、例えば ー08みたいな番号もそれだけで良いです。   *なお、ご自分のマイカーは避けてください。 2、あなたとお相手の性別と携帯電話番号の下4桁を教えてください。  (名前は不要です。下4桁は整理するためであなたを特定するためではありません。   お相手の電話番号が分からない場合は不要です) 3、ご相談内容を具体的に教えてください。  基本的に占い内容、テーマです。 あとはcoconalaの運営ルールを遵守して行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Victory Masaru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、10時から18時の対応出来ます。緊急のスケジュール発生の場合は対応日時を変更をご連絡いたします。