この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元祖:携帯電話番号(下4桁でOK)で恋占いをします

電話番号の下4桁の番号なので相手に内緒で占うことができます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元祖:携帯電話番号(下4桁でOK)で恋占いをします 電話番号の下4桁の番号なので相手に内緒で占うことができます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ちょっと驚くかもしれませんが、電話番号の下4桁だけで、その人の性格や好みがわかります。あなたの支援になるようにやさしくアドバイスします。 (対象) 1、まだ交際していないが、素敵と思う人とは相性はどうなんだろうか?良い関係になるためにはどうすれば良いだろうか?と知りたい人。 2、一応、交際しているが、まだ相手気持ちをつかんでいない気がする。今後どういう風に振る舞えば良いだろうか?思っている人。 3、すでに恋人や夫婦になっているけど、相手の性格がいまひとつ分からず悩んでいる人。 もう恋になっている、まだなっていないにもかかわらず、何か気になる人との相性がわかります。などなど人間関係に悩む人は、どうぞご相談くださいね。 数秘術や四柱推命など数字での世界の占いはすべて研究し尽くして、この「電話番号恋占い」を完成しています。これまで鑑定した人数は万人レベルです。これまで実地の公開は銀座4丁目で行ったことがありますが、実はかなりハードな仕事なので、いまはインターネット上で行うことを主体にしています。

購入にあたってのお願い

あなたの携帯電話番号の下4桁と性別と年齢を教えてください。 相手は携帯電話番号の下4桁と年齢を教えてください。 (それ以上は教えないでください。個人が特定しないようにしています。  したがって、安心してご利用ください)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Victory Masaru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、10時から18時の対応出来ます。緊急のスケジュール発生の場合は対応日時を変更をご連絡いたします。