この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験の突破方法を伝授します

強烈な競争の採用試験、ライバルに勝つ方法をお教えします

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
公務員試験の突破方法を伝授します 強烈な競争の採用試験、ライバルに勝つ方法をお教えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は東京で大学生の就職指導をやっていました。 あなたが受けようとする公務員採用試験は志望者が多く激戦です。 そこにどう割って入るかをコーチングします。 あなたに 1、専門的知識と能力が高い、それに関する資格を持っている。 2、コミュニケーション能力が高い 3、提案能力に自信がある 実はこれだけでは合格できないです。 公務員試験は人間関係のドロドロしたものがあって、 民間企業とは全く違うのです。 そこに手を打っておかねばなりません。 公務員試験の採用の裏側をお教えします。 ご一緒にに戦略を練りましょう。

購入にあたってのお願い

次のことを教えてください。 1、志望先(国家公務員、県庁、市役所、教員、警察、自衛隊、消防署など公的機関) 2、出身大学と専門分野 3、希望職種(どんな仕事をしたいのか) 4、性別 5、電話番号の下4桁(11桁全部は必要ありません) 他の細かいニュアンスはやりとりで情報交換しましょう。 誠心誠意努力して、あなたの能力にプラスして合格可能性を高めます。
価格
10,000

出品者プロフィール

Victory Masaru
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日、10時から18時の対応出来ます。緊急のスケジュール発生の場合は対応日時を変更をご連絡いたします。