この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

皆様の相談に乗り皆様をスッキリさせて頂きます

未来、恋愛、仕事の愚痴などに悩んでるあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
皆様の相談に乗り皆様をスッキリさせて頂きます 未来、恋愛、仕事の愚痴などに悩んでるあなたへ!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのお悩みをスッキリ解決させて頂きます!! 誰にも言えない悩み、愚痴などを誰かに相談したくなる時ありませんか?? 私は多くの知人に相談を持ちかけられます… その経験を活かしあなたの未来を明るくするため!誠心誠意しっかりと対応させて頂きます!! 完全解決!!と全ては行かないと思いますが、話すだけでも違って来ると思います。 これからの未来の事のために500円投資しても悪くないと自分は思います。ぜひ騙されたと思ってやってみませんか? 私は友人などの悩み、愚痴を聞いていると結構簡単な所に答えがあったりするのに、それに気づかない人が多いようで、それをみんなにも、分かってもらえるようこのサービスを始めました! みなさんの心の支えにもなればと思っております!!

購入にあたってのお願い

ある程度具体的な悩みでお願いします。 「お金がほしい」「彼女がほしい」ではなく。 「〇〇で稼ぎたいのですがどうすれば?」 「好きな人に振り向いてもらうためには?」 など少しでも具体的にしてくれるとありがたいです!! あまに気にしてはないので気軽にどうぞ!!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

NikeNikoHIK
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者