NikeNikoHIK
どうも、みなさんこんにちは。NikeNikoと申します。 「にけにこ」とでも呼んでください(o^―^o)ニコ 私は普段から多くの友人からたくさんの相談を受けております。 人生相談から恋愛相談、中にはただの愚痴を言うだけの人もいます…w そういった人にはあまり言えない悩み愚痴などを日々聞いてきて全て解決とまでは言いませんが、少なくともみんなある程度スッキリさせてきたと思っております。(*^-^*) なので次は皆さんの悩みただの愚痴だけでもいいので聞かせてください。 私が出来る限りの対応であなたのことをスッキリさせて頂きますので!! 何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>