サービス内容
なんか疲れてる。
他人に気を遣いすぎてる。
いつも緊張してる。
そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と、辛さを「放す」ことができるかも。
いつも憂鬱っぽいけど、通院するほどじゃない。
カウンセリングも考えてない。
そんなとき、コールお待ちします。
何気ないことをたった5分でも話したら、ほんのちょっと気分が変わるはず♪
もちろん長時間も大歓迎です♪
逆になんか辛すぎで、あまりしゃべれる気がしない・・・>
<
そんなときは、ずっと黙っててもOKです。
(ナナミが焦りながら、一人で会話します、汗)
いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、
全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、バランスが取りやすくなります^^
私が全力であなたに気を遣いますので、任せてみてください
ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いです
が、
普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。
●今日晴れてるよ〜
●コンビニのレジの子が可愛いんだよね
●スマホを家に忘れて大変だった〜
などなど、なんでもどうぞ♪
【ご注意】
カウンセリングのサービスではございません。
民間カウンセラーの資格も持っておりません。
カウンセリングご希望の場合は、専門の方に相談されてくださいね。
【ご注意】
カウンセリングのサービスではございません。
民間カウンセラーの資格も持っておりません。
カウンセリングご希望の場合は、
専門の方に相談されてください。
また、内容に関する責任は負いかねますのでご了承ください。