ご家庭や中小企業などで、周りにITに詳しい人がいなくて困っている方に、サーバーやパソコン、ネットワークなど、IT全般についてのご相談を、20年以上の業務知識のあるエンジニアがお答えします。
ご質問や、技術調査を依頼いただき、ココナラでのメッセージでご回答することを想定しており、最適な解決方法をご提案させていただきます。
【注意事項】
・ご質問内容が複雑な場合や、調査・対応に時間がかかることが想定される場合は「オプション」または「おひねり」で対応させていただく場合があります。
・当方のスキルでカバーできないと判断した場合は、キャンセルさせていただく場合があります。
ご質問やご相談の内容をお聞かせいただき、必要な情報をヒアリングさせていただき(1〜2回想定)、当方で回答を作成させていただきます。(数日)
※調査や検証等で回答に時間を要する場合は、1週間程度のお時間を頂戴する場合があります。
※7日以上ご連絡いただけない場合は、正式な回答を送って取引を終了させていただくことがあります。