この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーダーメイドの《川柳》、提供します

川柳が課題等で必要!自作の句を添削してほしい方向け

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
オーダーメイドの《川柳》、提供します 川柳が課題等で必要!自作の句を添削してほしい方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

テーマに応じて、良質な川柳を五句、提供します! (提供した句は自由に変更していただいても結構です) 自作の川柳の添削をご希望でしたら、上記に合わせ、1句は無料で行います。 ◆金銭はあまり目的ではなく、父の知見をみなさまに活かせればという想いで始めました。 ◆提供した句がもし当選とかした際は、後日コメントいただけると有難いです^ ^

購入にあたってのお願い

◆テーマ、応募先等、どのような川柳が必要かをなるべく詳しく教えてください。 (ご本人の年齢層、性別もいただけると参考にします) ◆オーダーから3日以内には返答します。 (早く欲しい方はその旨お伝えください) ◆朝日新聞のなにわ柳壇、NHK第一のぼやき川柳、週刊文春などなど、これまで通算で800句以上採用された父が作成しますが、父は高齢でネットに疎いため、私(息子)が代わりに仲介をします。
価格
3,000

出品者プロフィール

とととみ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝は比較的どの時間も可。 平日は20〜24時の間くらいが望ましいです。