この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オススメのホテルの朝食を教えます

早起き・朝活を始めたい方へ。朝活歴10年の主催者が教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オススメのホテルの朝食を教えます 早起き・朝活を始めたい方へ。朝活歴10年の主催者が教えます。 イメージ1
オススメのホテルの朝食を教えます 早起き・朝活を始めたい方へ。朝活歴10年の主催者が教えます。 イメージ2
オススメのホテルの朝食を教えます 早起き・朝活を始めたい方へ。朝活歴10年の主催者が教えます。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「早起きしたい」 「ホテルという場所を訪れてみたい」 ご自身で訪れる場合はもちろん、参加者の方にもオススメ出来るホテルを紹介させていただきます。 【お伝えする事例サンプル】 ・朝食のドレスコードは? ・高層階の場所が雨だった場合、どうするか? ・最初は「2番目の場所」に招待した方がいい理由とは? ・駅から遠い場所を敢えて選ぶメリットとは? ・バリアフリーで選ぶなら? ・小さいお子様は高級ホテルよりも〇〇がオススメ ・サービス料 / 表示金額と実際の値段ってどのくらい違う? ・車で訪れる際の注意点 【こんな方におすすめ】 ・早起きしたい ・朝活を始めたい ・商談に使いたい ・出張先のホテル選びに ・友達と会う約束がある ・結婚記念日に ・朝デートに ・お気に入りの場所を一軒くらい知っておきたい 朝、ホテルに行く予定のある方は行かれる前に是非、チェックしていただけますと幸いです。 「朝、早起きしてホテルの朝食を訪れる」をテーマに10年間、100回以上ホテルで「名刺、自己紹介なし」朝食会を開催して参りました。その体験を基に、おすすめの朝食をお伝えします。 お気に入りのホテル。そして朝食が紹介できると、どんな人が相手でも「会う約束」が出来、人生が変わりますよ。

購入にあたってのお願い

料金、営業時間帯並びにサービスの提供の有無等は常に変動している可能性があります。実際に訪問される場合、最終的な確認はお客様ご自身で行っていただけますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000